時代に対応した保険パーソンに

現在、スマートフォンの普及や情報化・テクノロジーの進歩により、標準化した保険商品はネット販売されます。しかし、相続系の商品やお客様に合った複雑な商品を販売には、商品知識・相続などの知識が必要になります。また、何よりも販売成績を伸ばすには、保険商品のみならず、自分の商品をお客様に売りつけるというイメージを消し去ることです。まず、心の底から、「お客様を幸せにしたい!」・「喜んで欲しい!」と思うことです。であれば、商品知識や相続の法律などを学んでいる保険パーソンにお客様は惹きつけられます。

相続を学んだだけでは、お客様を引き寄せることは出来ません。「お客様を幸せにしたい!」・「喜んで欲しい!」と思えること、あなたの知識がお客様に商品を売り込むことなく、お客様を魔法のようにあなたに保険商品について、「お話が聞きたい!」と感じます。これが、現在の保険パーソンのビジネスのセールス方法です。

株式会社TTCO&ATFコンサルテイング